フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

妖夢☆7

●最近動きのない表面処理中なので、いまいちブログに書くネタがありません( ;∀;)

とりあえず今はこんなとこです。


f:id:sora00blue-sky:20200512230943j:image

サフをエアブラシで吹いて乾燥待ちです。

表面処理が終わったパーツ


f:id:sora00blue-sky:20200512231107j:image

透明な入れ物に保管してます。

 

 

●最近買ったフィギュアの紹介です( ´∀` )b

Fateのセイバーです。


f:id:sora00blue-sky:20200512231344j:image


f:id:sora00blue-sky:20200512231357j:image


f:id:sora00blue-sky:20200512231412j:image

Fateに関しては全然無知なのでよくわからないのですが、つい一目惚れで買ってしまいました❗

Pop upというシリーズのフィギュアなのですが、低価格で飾りやすいサイズが魅力ですね😊

グッドスマイルカンパニーから出ていて、繊細な造形です。

 

●引き続き磨きの作業を続けます。まだまだ時間がかかりそうです( ノД`)

では( *・ω・)ノ

                       続く