フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

妖夢☆8

●やっと表面処理が終わりました❗

サフを吹いたパーツです


f:id:sora00blue-sky:20200517210024j:image

さっそく組み立てたところです( ´∀` )b


f:id:sora00blue-sky:20200517210208j:image


f:id:sora00blue-sky:20200517210225j:image


f:id:sora00blue-sky:20200517210246j:image


f:id:sora00blue-sky:20200517210400j:image

瞳をペンで書いてみました☆


f:id:sora00blue-sky:20200517210303j:image


f:id:sora00blue-sky:20200517210317j:image


f:id:sora00blue-sky:20200517210332j:image

 

●実はこのフィギュアを2021の冬のワンフェスに出品しようと思っていましたが、コロナの影響でまだワンフェスのディーラー募集の状況が白紙になっています( ;∀;)

とりあえず今はサフを吹いた状態で保管しておこうと思っています。

また状況次第でこのフィギュアの作業をしていきます❗

 

●次の作品はまだ決まってませんが何か造形していきます( ´∀` )b

 では ( *・ω・)ノ

                 続く