フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

アニメ塗りに挑戦してみた

前から気になっていた境界戦機のメイレスケンブのキットを買いました🎵


f:id:sora00blue-sky:20211023185231j:image

最近アニメが始まりまして、久しぶりにハマって視聴しています🎵

さっそくパチ組みしてみました😆


f:id:sora00blue-sky:20211023185448j:image


f:id:sora00blue-sky:20211023185500j:image

各パーツの改修もほどほどにして、


f:id:sora00blue-sky:20211023185549j:image

塗装はここ近年ちらほら見かけているアニメ塗りに挑戦してみました🎵


f:id:sora00blue-sky:20211023185733j:image


f:id:sora00blue-sky:20211023185743j:image


f:id:sora00blue-sky:20211023185754j:image


f:id:sora00blue-sky:20211023185806j:image

ネットで調べて塗装しましたが、違和感ありまくりですね😭

もっとラインを細く、均一な幅で塗らなければならないですね。

あとハイライトをもう少しキレイに塗装した方が良かったと思います😭

 

アニメ塗りをもっとそれっぽく見えるように練習がてら、フィギュアのリペイントをしてみました😆

マシュです😆


f:id:sora00blue-sky:20211023190601j:image


f:id:sora00blue-sky:20211023190616j:image

メイレスケンブよりはまだいい感じな気がします🎵

                         続く