フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

ガレキ●橘いづみ完成

前回に引き続きガレージキットを作ります🎵

●最近は造形だけでなく塗装も上手くなりたいと思うようになり、塗装の本を読んでいました。

基本的な混色方法、色の鮮やかさ、明るさなど一から覚えている所です( *´艸)


f:id:sora00blue-sky:20210129180845j:image

仮組みしてみました❗

このガレキは気泡がほとんどなく、パーツの合の精度がピカイチでストレスなく組めました。

自分が複製したキットはここまで精度が良くないです( ノД`)…

 

下地処理をして塗装して組み立てました😆


f:id:sora00blue-sky:20210129181301j:image


f:id:sora00blue-sky:20210129181332j:image


f:id:sora00blue-sky:20210129181343j:image


f:id:sora00blue-sky:20210129181354j:image

塗装の本を読んだ影響か、いつもより少しは上手く色を塗れたかと思います。

目は余っていたデカールを使いました😊

では( *・ω・)ノ

                           続く