フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

久しぶりに戦車作ってみた

久しぶりに戦車を制作します😆😆😆


f:id:sora00blue-sky:20220317203046j:image

海外のメーカーのキットで、いやいや組み立てが大変です😭

あとパーツが小さいのでピンセットがないとダメですね😢


f:id:sora00blue-sky:20220317203336j:image


f:id:sora00blue-sky:20220317203408j:image

ようやく組み立てが終わりました🎵

接着剤必須なせいかここまで3日かかりました😭

さて、簡単に塗装していきます🎵

今回は立体絵画風ジオラマにしようと思います😊


f:id:sora00blue-sky:20220317203617j:image.


f:id:sora00blue-sky:20220317203800j:image


f:id:sora00blue-sky:20220317203811j:image


f:id:sora00blue-sky:20220317203822j:image

背景はターナーアクリルガッシュで塗りました😊

土煙はウレタンフォームです😤

岩肌はコルク樹皮で左右で高さの違うようにしました。

 

駆け足ぎみで作業しましたが、久しぶりに戦車を作れて満足でした。海外製のキットはタミヤバンダイに作り慣れていると勝手が違うので大変でした😭

次はまたフィギュア製作に入る予定です🎵

                          続く