フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

ガレキ●メイドインアビスよりプルシュカ☆1

前回、下地処理した妖夢ワンフェス用ということで、ワンフェスの状況がわかり次第続きをしていこうと思います❗

●前に買ったガレージキットを造っていきます😊

メイドインアビスよりプルシュカですo(^o^)o


f:id:sora00blue-sky:20200518181718j:image

アニメでは登場時期が短く、不遇な最後を迎えるのですが、なかなか人気のキャラクターです😆😆😆


f:id:sora00blue-sky:20200518182159j:image

まず離型剤を落としていきます。

専用のクリーナーに浸けおきしていきます。


f:id:sora00blue-sky:20200518182434j:image

だいたい15分ほどしたら水でよく洗います。そして乾燥機にいれて乾かします。


f:id:sora00blue-sky:20200518182534j:image

 

 

 

●まず初めに仮組みしていきます❗

パーツの補強用に、1.2ミリと2.0ミリのアルミ線と針金を使います😊😊😊

 

●仮組みした状態

小さいキャラクターなせいか、1時間ほどで組めました😊
f:id:sora00blue-sky:20200518183002j:image


f:id:sora00blue-sky:20200518183015j:image


f:id:sora00blue-sky:20200518183033j:image

ここからはパーティングラインの処理とパーツの面を磨いていきます( ´∀` )b

では( *・ω・)ノ

                    続く