フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

プラモ☆ぷちりっつ●ネロクラウディウス

●いつもフィギュアをつくっていましたが、たまにはプラモデルを作ろうと思います❗

最近、プラモでフィギュア系統のものが増えててきています。これも手軽に組めるのが魅力です😊😊😊
f:id:sora00blue-sky:20200708210647j:image


f:id:sora00blue-sky:20200708210928j:image

パーツもそれほど多くないのですぐに組めました。


f:id:sora00blue-sky:20200708211102j:image

このままでもカッコいいのですが、部分的に塗装しようと思います❗


f:id:sora00blue-sky:20200708211250j:image

簡単に色を塗るつもりが、髪にグラデーションも付けました(^○^)

とりあえず完成です。


f:id:sora00blue-sky:20200708211553j:image


f:id:sora00blue-sky:20200708211605j:image


f:id:sora00blue-sky:20200708211618j:image


f:id:sora00blue-sky:20200708211634j:image


f:id:sora00blue-sky:20200708211647j:image

●今回塗装しただけでゲート跡の処理はしませんでした。

最近のプラモはニッパーでパーツを切り離して組むだけで素敵な出来になるので本当にすごいです( *´艸)

●次の作品はまだなにも決まってないので、決まり次第ブログにアップします☆

では( *・ω・)ノ

                       続く