フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

ファプタ☆5

サーフェイサーを吹いて下地処理をします🎵


f:id:sora00blue-sky:20201010225606j:image

ここから磨いたり溶きパテを盛ったりを繰り返してパーツ表面をきれいにしていきます😆

●サフを吹いた状態


f:id:sora00blue-sky:20201010225941j:image


f:id:sora00blue-sky:20201010225954j:image

今回は原型に直接塗装します❗

そして

塗装し組み立てたところです😊😊😊


f:id:sora00blue-sky:20201010230153j:image


f:id:sora00blue-sky:20201010230206j:image


f:id:sora00blue-sky:20201010230218j:image


f:id:sora00blue-sky:20201010230231j:image

●今回造ったフィギュア、ファプタは腕が四本あり、背中の造形が難しかったです(ToT)

参考になる資料もメイドインアビス以外にたまたま見つけたイラストを参考にしました😤

肌の色も焦げ茶色と、新鮮な感じで色を塗れました❗

 

このあとファプタの展示台を少しだけオシャレにディテールアップしようと思っています😊😊

では( *・ω・)ノ

                          続く