フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

アスカ☆4完成

アスカの表面処理に時間がかかり、ブログの更新が遅くなってしまいました( ;∀;)


f:id:sora00blue-sky:20201120171736j:image

サフを吹いた状態です🎵


f:id:sora00blue-sky:20201120171813j:image


f:id:sora00blue-sky:20201120171828j:image

塗装して組み立てましたo(^o^)o


f:id:sora00blue-sky:20201120171914j:image


f:id:sora00blue-sky:20201120171925j:image


f:id:sora00blue-sky:20201120171935j:image


f:id:sora00blue-sky:20201120171946j:image

●さて、いかがでしょうか⁉️塗装は休日を利用して、エアブラシで一気に塗りました☆

いつもアイペイントが課題でしたが今回は前よりかは良くなったと思います🎵

顔がアスカに似せることが難しかったです

( ;∀;)

●今回、試しにポリエステルパテで造形しましたが、慣れていないので制作が効率的にできなかったので作業しずらかったです( ノД`)…

ただ、微細なラインの盛り削りはやりやすかったです😤

次はまたエポキシパテに戻して作業しようと思います😊😊😊

では( *・ω・)ノ

                             続く