フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

ワンフェスに行ってきました😆😆😆

ワンダーフェスティバル2020冬に行って来ました( ´∀` )b

朝始発のバスに乗り、電車に揺られながら…

着きました☆☆☆


f:id:sora00blue-sky:20200210220616j:image

初めてのワンフェスでドキドキわくわくでした❗

●会場に入るために2時間ほど列に並び入場しました。

ここからは気になった造形物を紹介します😤


f:id:sora00blue-sky:20200210221119j:image

 


f:id:sora00blue-sky:20200210221202j:image


f:id:sora00blue-sky:20200210221218j:image


f:id:sora00blue-sky:20200210221232j:image


f:id:sora00blue-sky:20200210221251j:image


f:id:sora00blue-sky:20200210221308j:image


f:id:sora00blue-sky:20200210221325j:image


f:id:sora00blue-sky:20200210221338j:image

他にもいろいろな凄い造形作品がありましたが、見るのに集中していて写真をとるのを忘れてしまいました( ;∀;)

みなさん素敵な作品ばかりで自分も、もっと造形が上手くなりたいと思いました。かなりモチベーションかあがりまくりです😤😤😤

また次のワンフェスにも絶対行こうと思いました😊

 

●今造っているマルルクは絶賛表面処理中なのでもう少しで形になりそうです‼️

ではまた

                            続く