フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

ガンプラ●サザビー☆2完成

さて、前回から引き続き改修していきます🎵

背中のディテールアップをしました😊
f:id:sora00blue-sky:20210519122512j:image


f:id:sora00blue-sky:20210519122651j:image

ちょっとしたディテールアップは壽屋のパーツを使っています😆

 

改修はこのへんでOKにして、下地処理をしていきます❗

まずはパーツ洗浄


f:id:sora00blue-sky:20210519122954j:image

しっかり乾かしたらサフを吹きます🎵

 


f:id:sora00blue-sky:20210519123043j:image

そして塗装して組み立てました❗


f:id:sora00blue-sky:20210519123129j:image


f:id:sora00blue-sky:20210519123141j:image


f:id:sora00blue-sky:20210519123221j:image


f:id:sora00blue-sky:20210519123233j:image

重厚なカラーリングにしたかったので、ところどころにクリアーブラックを吹いています🎵

久しぶりのガンプラでしたが、いかがだったでしょうか⁉️

多くの人はメタリックレッドのピカピカに塗装する人が多いですが、自分は同じような塗装がイヤだったので少し工夫しました😊

ではまた( *・ω・)ノ

                                続く