フィギュア造形ブログbyそら

造形をしています(^_^)vたまに模型も作ります

マルルク☆6

●マルルクのスカートを造形していきますo(^o^)o

まずは大まかに…

磨きやすいように一度前後に分割


f:id:sora00blue-sky:20200125154850j:image


f:id:sora00blue-sky:20200125154944j:image

膝で立っているポーズなのでスカートの後ろのたるんだシワをリューターで大まかに彫っていきます。


f:id:sora00blue-sky:20200125155215j:image

さらにスカートにヒラヒラの飾りをパテで盛り、ディテールを彫ります。


f:id:sora00blue-sky:20200125155416j:image


f:id:sora00blue-sky:20200125155442j:image

膝に掛かっているスカートのヒラヒラを盛り、ポケットを造っていきます。


f:id:sora00blue-sky:20200125155626j:image


f:id:sora00blue-sky:20200125155731j:image

もう少しスカートをヒラヒラにしました( *´艸)

たるみジワを追加
f:id:sora00blue-sky:20200125155841j:image


f:id:sora00blue-sky:20200125160045j:image

 

●今回、ブログの更新が遅くなってしまいました( ノД`)…ここ2、3日思ったように造形が進まず、記事にするネタがたまらなかったためです😭

安定しでブログをアップするのは難しいですね( ;∀;)

●次からはスカート部分を完成させる予定です

😆😆😆

                                  続く